スリートからのお知らせ

スリートからのお知らせ
2010年07月17日
第7回 浪花の元気セミナー

大阪の街から関西を元気に、さらに日本を元気にしたい。
元気で笑顔をいっぱいにしたいという趣旨の大阪活気向上委員会で、吉川徹が「第7回 浪花の元気セミナー」で講演させて頂きました。

日時:平成22年7月17日(土) 16:00~18:30
場所:大阪市住之江区南港北1-18-31 Zepp OSAKA横

講演Ⅰ 八木 真樹 氏
株式会社ヘルスケアアンドビューティーパートナー
プライベート・ヘルスケア・コンサルタント(PHC)
管理栄養士
兵庫県立循環器病センターで管理栄養士として栄養サポートチーム(NST)、求職業務に従事する。『健康』に貢献したいという思いが強くなり、その後、現在の会社に入社。
予防医療の分野でヘルスケアコンサルタントとしてダイエットや疾病予防などお客様のニーズに合わせたアドバイスを行っております。

講演Ⅱ 吉川 徹
株式会社 スリート 代表取締役
1973年3月 和歌山県那智勝浦町生まれ
1996年3月 徳島大学工学部知能情報工学科を卒業
2003年6月 資本金300万円を元に有限会社スリートを設立。代表取締役就任。
2009年4月 大阪府立大学大学院経済学研究科経営学専攻、博士前期課程入学
Webを主体としたWebアプリケーションの構築を行い、中小企業の皆々様のお役に立てるよう事業を推進しています。吉川徹 自身、技術者であり経営者です。まだまだ小さな会社ですが、このような講演の機会を賜りとても感謝しています。若輩者のわたしですが、皆様の何かヒントになればと幸いです。今後とも皆々様方からの一層のご愛顧を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。


講演では、今まで吉川徹が経験したエピソードをもとにお話しさせて頂き、過去にこんな経験があり今、元気に活動しています、といった感じでお話させて頂きました。

詳細はこちらです。
・大阪活気向上委員会
・第 7回 浪花の元気セミナー 2010/07/17

また、Dayfly + チャーリー八島 さんによるライブもあり楽しく過ごさせていただきました。
Dayfly [Super Acoustic Duo]
チャーリー八島

今後とも株式会社スリートをよろしくお願いいたします。

2010年7月17日
株式会社スリート
代表取締役 吉川 徹