信頼ある本物の技術を社会に 関西発 システム開発会社 スリート

ホーム > お知らせ > 独立行政法人 中小企業基盤整備機構の地域活性化支援アドバイザーに登録されました。

2010.05.10

独立行政法人 中小企業基盤整備機構の地域活性化支援アドバイザーに登録されました。 

スリート代表 吉川徹がアドバイザーとして活動することになりました。 

スリート代表 吉川徹 が 独立行政法人 中小企業基盤整備機構(中小機構) 近畿支部の「平成22年度地域活性化支援アドバイザー」として、平成22年4月1日から平成23年3月31日まで活動をすることとなりました。

中小機構からの依頼により、
・地域資源活用事業
・新連携事業
・農商工連携事業に係る新事業活動(新商品・新サービスの開発・販売等)
に取り組む中小企業者などに対して、マーケティング、事業計画作成、商品企画、販路開拓など、経営上の実務的な課題解決に係る助言等を行います。

弊社が今まで培ってきたノウハウを存分に発揮し、3事業に取り組む中小企業者様を支援して参ります。特にITの分野においては、弊社の得意とする分野であり、情報技術についての助言等を行って参ります。

「インターネットを用いて通販や販路開拓を広げたい」「商品アドバイスが欲しい」などと言ったものから、販売の実績分析や販売予測といったものや、また、現在弊社が取り組んでいる 宿泊予約、体験型観光、日本伝統工芸などのアナログとデジタルの融合といった課題も得意とするところです。

株式会社スリートをよろしくお願い致します。

2010年5月10日
株式会社スリート
代表取締役 吉川 徹  

▲ページトップへ戻る

お問合せ先はこちら

株式会社スリート

〒542-0081
大阪市中央区南船場4丁目6-10
新東和ビル5階

TEL: 06-6251-0315
FAX: 06-6251-0314

アクセスマップ

お問合せはこちら